応援コメント

澄、相手の奇襲を看破する」への応援コメント

  • ごきげんよう、なるほどです。
    岡見さんとは関係なく、敵は三々五々と集まって、いかにも岡見さんが反旗を翻したように見せかける為だったんですね。
    やっぱり狙われたのは葉月ちゃんじゃなくて澄さんだったのか……。
    じゃあ、暗殺犯は北条?(風魔の忍者かしら?)
    葉月ちゃん、だから元気出してください!
    葉月ちゃんと稲ちゃんと澄さん、三人のまるで女子高生の放課後みたいな楽しい時間をまた、過ごせますように。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    一応戦国の『常識』としては軍を編成、行軍、布陣、戦なのですが、相手側はそれをやぶる奇襲、内部反乱の不安をあおるという策だったわけです。ですが、そこは現代知識のある澄ちゃんが見事看破成功。
    とはいえ、まだまだ戦は厳しい状態。
    三人娘でまた平和に話すために、澄ちゃんここはもうひと踏ん張りです。

    犯人は推ちゃんも予測していますけど、これから関東のライバルになるあの家です。
    この後もお楽しみください!