応援コメント

第17話」への応援コメント

  • バインダーひとつを見ただけでもベテランさんのこれまでの人生が垣間見て取れるようです。50年という長い年月ベテランさんの人生とともに歩んできたバインダーも大切に使われて幸せですね。

    受付の彼女とは接点はあるもののなかなか話すきっかけがつかめない島田さん。
    どう接近していくのかな?

    見極めの教官さん、誰だろう?気になります。
    続きを覗いてみますネ(^_-)-☆

    作者からの返信

    この美のこさん。
    一応、フィクションにはしてありますが、教習所の教官については実在の
    モデルが存在します。正しくは存在した。という過去形になるのかもしれませんが。バインダーは凄かったですよ。

    おっしゃるように受け付けや予約の女性と世間話って出来ないですもんね。
    話も筒抜けだし(笑

    誰が来ても。と思う反面、誰だろうなんて気になったりもして・・・。
    コメントありがとうございます。