応援コメント

4話 腕試し」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    さっそくのパーティーお披露目回。深紅の絆は力量が高いものの各々が不器用。対するモンドは火・土・風・氷(水)の属性を惜しみなく使用。単体の魔法の威力が弱いのでパーティーの役立たずというより器用貧乏に見られがちか。

    PS.
    >また追放ものかよっていう突っ込みは無しでお願いしますw
    すでに数作読ませてもらってますが、同じ追放物でも作者様の作品はスキルや展開にバリエーションがあるので飽きがこないです。

    作者からの返信

    不器用だけど力は大いにある人たちと、
    魔力は極小だけど凄く器用な主人公の組み合わせということで、
    性格が合うかどうかは別として、戦闘面での相性はピッタリですよね。


    バリエーションがあって飽きが来ない、ですか。
    それはどうも、ありがとうございますw

    書いてる自分が一番飽きちゃうので、外観はともかく中身に関してはコロコロ変えるようにはしてるんですよね。
    でも、流行的には黒魔導士じゃなくて支援職のほうが受けてたかもしれませんねw