応援コメント

第99話 雨の日の公園」への応援コメント

  • 温めた、温めた。
    二人の心を温めた。
    温めた、温めた。冷えた琴葉の手を温めた。f(^_^)
    温めたい。温めたい。冷えた琴葉の唇を温めたい。

    そして拓哉と七瀬、来るの早い~
    もう少し僕らと一緒に出歯亀しようよ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    安心してください。旅館では今以上にエッチくしてやります。今のところはですけどね。

    ぼく個人的に、見えるエロより見えないエロを追求したいです。なので、次話もそういう事です。

  • 琴葉の心は暖かくなったが、その一方、奏汰の一部は・・・
    更新ありがとうございま〜す。

    作者からの返信

    奏太くんの一部は、ビンび……。これ以上は奏太くんの股間、、、沽券に関わるのでやめておきましょう。


  • 編集済

    タイトル回収(゚∀゚)キタコレ!!
    これって琴葉ちゃんの言葉だったんや、納得( *´꒳`*)

    終わり良ければ総て良し。だけどまだ終わらぬよ!

    作者からの返信

    まぁ、セリフとしては琴葉が回収してますね。

    結構前に奏太くんでも回収してます。まぁ、二重回収的な?(ナニソレ)

    編集済
  • そろそろか、そろそろお部屋でついになのか。旅館最終日こうご期待!

    作者からの返信

    ぜひお待ちを!そう簡単にやらないですよ。

    (●´ω`●)

    編集済