応援コメント

第90話 祭りの浴衣」への応援コメント

  • 今ちょっとゆっくり読めないけど、後で何度も読み返したい楽しみな小説が、今日も更新されて嬉しい。

    作者からの返信

    書き手として、そう言われるととても嬉しいです!


  • 編集済

    髪の長い女性は色々出来るので、毎回見応えが有りますよね~。
    個人的にはうなじの見えるサイドテールの前流しとデコルテラインのタブルアタックが一番目移りしますね。f(^_^)
    最近は街中でスゴく似合う人を見かけませんが………(-.-)y-~

    作者からの返信

    サイドテールも良い!!いつか書こうと思ってる髪型の一つですね。

    色々な服とか着させてあげたいから、いっぱい調べなきゃです。可愛い服調べるの想像が膨らんで結構楽しいんです。

    おすすめの服ありましたら教えてくださいな!

  • お団子は食べるのも、愛でるのも大好きですw

    いいなあ。

    さぞ、琴葉は可愛いんだろうなあ。

    作者からの返信

    一度でいいので愛でてみたいものです。

    きっと凄く可愛いですよ!

    編集済
  • 奏太くんも言うてましたが、琴葉ちゃんの為ならいつでもお待ちしてまっせ!

    作者からの返信

    奏太くんも、琴葉ちゃんを待つの嫌いじゃない!

    僕も嫌じゃない!むしろ待ち続けるぜ!!

    編集済
  • あえてストレートでもええんやで~。

    作者からの返信

    旅館の浴衣でストレートはやっちゃったので、祭りの浴衣は雰囲気変えたいなー、っていう僕の自己満です。