応援コメント

第86話 手を繋ぐ」への応援コメント

  • Twitterフォローしましたよ!!!

    作者からの返信

    フォロバしました!多分!

  • ポロリしているのは、奏汰君の優しさと甘い雰囲気だった!

    作者からの返信

    奏太くんの優しさと甘い雰囲気はポロリではなく、モワァ〜です。琴葉ちゃんの隣にいれば、常に漏れ出ているのです。

    出来ることなら、僕も琴葉ちゃんの胸元をチラリしたかった!

  • 奏太~、海と違うからポロリしていいんだゃよ~( T∀T)
    君だけのモノなんだよ~(^_^;)

    そしてイチャつきながら展望台への道。
    星降る夜に琴葉ちゃんの目の前に現れるのは、甘い金平糖に違いない!( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    関係ないですけど、星の下って何かオシャレですよね。


    甘い金平糖、琴葉ちゃんはどんな心境で眺めるのか、僕も楽しみです!

  • ポロリ…ポロリ…


    なんだか無性に奏太の奏太をポロリしたくなってきた


    何故自分には琴葉ちゃんみたいなかわいこちゃんが居ないのか(血涙)

    作者からの返信

    琴葉ちゃんのはチラリのような気もします……。


    思い返せば、琴葉ちゃんは奏太くんの奏太くんを、一度拝見しています。


    まぁそれを忘れるくらいに純情ぶりを発揮してますけどね!僕の周りにもこんな子がいて欲しかった!


  • 編集済

    ワイもそういうの好きです(*‘ω‘ *)

    というか、ポロリもあるよってそっちだったか…(防衛成功)

    作者からの返信

    ポロリというよりは、チラリかもしれないですね。多分……。