応援コメント

第84話 水遊び」への応援コメント

  • ちょっと離れただけなのにハラハラしてしまいます。
    天使と無事合流でうれしくなってしまうなんて( *´艸`)
    つ、次はどんなイチャイチャがっ⁉️

    作者からの返信

    琴葉ちゃんは天使です!悲しい過去を持った天使です!だから可愛い!!

    次は、星を見に行くことになってます!これはイチャイチャはしなそうですけど……。

    お祭りとかもあるので、そこら辺かもです!!

  • 観たいのに隠したい。(^_^;)
    琴葉の言葉から、二人っきりで水着なんて有る?( ゚ε゚;)
    ……アッ、混浴風呂か室内露天風呂なら有るなぁ~……f(^_^)

    でも、二人っきりなら脱いじゃいなよ~
    貴方達は経験済み純情夫婦なんですから、それでも問題は無いでしょ~!
    僕ら(毒者)はそれを待ってるんッだ~~♪(-.-)y-~

    作者からの返信

    まさかお風呂場プレイだというのか……?

    流石に経験済み純情夫婦もそこまでは………2人からやりかねない!!

    隠れているからこその良さがあるのです!

  • 天使の奇跡は独り占めしたい(゚ω゚)

    奏太くんは琴葉ちゃんだけを見てるから
    どんなに遠くにいてもすぐ見つけられるのだ(^ω^)

    作者からの返信

    そうなのです。奏太くんはどこにいても、琴葉ちゃんの事を見つけられるのです!