応援コメント

第82話 愛はお金じゃ買えません」への応援コメント

  • 書きたい事、作者様や他の読者の方が書かれてて、満足度が高い!

    本編はもちろん良かった!!!

    作者からの返信

    読者様にそう言ってもらえるのが、何よりの励みです!


    今後も頑張ります!

  • ナンパ男の顔面パンチに耐えた。( *´艸`)
    セリフが足りないですよね?
    奏「痛いが効かないなぁ~」
    ナ「お前は痛みを感じないのか?」
    ……
    奏「琴葉が今まで受けた痛みには叶わないよ……お前ごときのパンチは耐えるに値しない。」

    琴葉………キュン、じわ~、ポタン、ジュン~

    って…流れからゴクウス君の出番作ってくれないと……(-.-)y-~

    作者からの返信

    奏太くんの筋トレに関しては、そっちの手もありましたが、まだ他に書きたいシーンがあるのです。

    なので、お待ちを!!

  • 琴葉ちゃんの話を聞いて引いていった兄ちゃん達は

    心に響いたのか、あるいは面倒になったか…
    期待はしてないので多分後者でしょう(´・ω・`)

    ナンパを全否定はしないけれど、人間引き際が肝心ですね。

    さて、奏太くん達は水着でキャッキャウフフする作業に戻るんだ。

    作者からの返信

    そうです。これからは海に入るので、それはもう濡れ濡れに……。

    楽しみだ!

  • 念のためのうっすいやつ「そろそろ出番かなドキドキ。いや自分達を使わなかったってだけで、実はもう出番終わってるとか?」

    作者からの返信

    まさか……。すでにやったのか?

  • 琴葉の中に溜まった不満は止まる事なくに出てくる。
    ⇒止まる事なく出てくる。
    「に」は要りませんね。

    琴葉の十数年の重さを感じのか
    ⇒琴葉の十数年の重さを感じたのか
    「た」が抜けてるのかな?

    僕って。
    このナンパもん、どっかのボンボンw
    手を出しましたね。
    子供の喧嘩で済むのかな?

    作者からの返信

    誤字報告感謝です。

    手を出しちゃいかんですよね、