応援コメント

番外編 水着選び①」への応援コメント

  • ことちゃんとなにゃせゎ……ズッ友だょ……!!

    作者からの返信

    琴葉ちゃんと七瀬ちゃんは、ずっともです!!!!

  • アッ、ここも引っ張って、引っ張って、七変化か?(^_^;)
    白ビキニ、T-バック、後は何を着せるんだ七瀬さんは………(-.-)y-~

    作者からの返信

    物凄く妄想が膨らんでいらっしゃる。後は何着せるんでしょうか〜〜。

  • 七瀬、良いやつだなあ。

    軽妙な七瀬と、敬語の琴葉のやりとりw
    敬語は琴葉のアイデンティティだもんね。

    奏太のお陰もあるけれど、七瀬の距離感は特にいい。

    心の内を吐露できるくらいになれるといいな。

    作者からの返信

    七瀬いいやつですよね。

    琴葉がここまで来れたのは、奏太と七瀬、あとは拓哉くんのおかげですね。

  • 旧スクミズ先輩「おっ、そうだな」
    ブルマ先輩「我らを纏ってほしいな」
    うっすいやつ「出番あるかな? あっても使わない選択肢でもええかもな!」

    作者からの返信

    スク水、ブルマ、うっすいやつ。

    ……三種の神器だ!

    それらは今後登場シーンがあるのでしょうか。うっすいやつ以外は可能性低そう……。