応援コメント

第79話 その瞬間、天使が現れた」への応援コメント

  • 奏汰、ウィンドブレーカーの準備ヨシ!
    拓哉、鼻血準備ヨ〜シ!
    琴葉、悩殺準備は万端です?!
    七瀬、私は?

    作者からの返信

    良く考えれば、ウィンドブレーカーじゃなくてラッシュガードでした。すみません。


    七瀬は拓哉くんに向けて、ですかね?

    で拓哉くんはどっちも見る。もちろん七瀬の方を優先はしますけどね。


    水着は攻めた方が良いのかな?とか迷ってます。

    編集済
  • 拓哉とばあちゃんの会話から、何かしら目論みが有るみたいだ……(^_^;)

    そして、やはり、決まったかの如く前フリエンド。( ゚ε゚;)

    琴葉はやっぱり白のビキニ?
    その後三秒でパーカー装着!( ≧∀≦)ノ
    経験済みイチャイチャカップルvs経験済み純情熟年夫婦?…の対決ですね。(-.-)y-~

    作者からの返信

    今までずっと白を基調としてたので、今回色変化しようとか考えてます。

    まだわからないですが。パーカー装着はあるのでしょうかね

    編集済
  • 天使の水着姿クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    作者からの返信

    ああ!!!楽しみだ!!

  • せんせ、タイトル模索中なんですねw


    あらためて私は、ビキニ派です。

    雑念入りまくりです。
    ですので、まともなコメントが残せません。
    奏太に間違いなく怒られます。
    ああ、描写が楽しみ。

    作者からの返信

    僕が調べた感じ、ビキニにも色々な種類があるんですよね。なので凄く迷う笑笑。


    大それた描写は書けないですけど、頑張ります!!


    タイトルは何かパッと来るのが思い浮かぶまで、ずっと悩んでるかもです。

    編集済
  • 水着やったぜ♪

    作者からの返信

    ここ最近の検索履歴は、水着の事ばかりです。