応援コメント

第78話 到着」への応援コメント

  • 何気ない会話。まったりとした時間が過ぎて行く。
    嵐の前の静けさ?
    琴葉の水着での悩殺?
    拓哉の従兄妹、スク水の中学生女子登場?はたまた、年上の女性に憧れる思春期中学生男子の従兄弟の登場か?
    イタズラ好きな、年上女子大生も良いかも。
    夏休みの海は、イベントの予感。
    今日も更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    何気ないこのひと時こそ、琴葉が長年得られなかった物。それを満たしてくれる奏太と友達。

    夏の海はイベント盛りだくさん!

    これからも更新頑張ります!


  • 編集済

    タイトル変わってて少しびっくり。

    琴葉は真新しい土地を眺めるのが好きなのか、電車に乗っている時は窓の外に視界を向けて、ボーっとしていた。
    ⇒電車に乗っている間、窓の外に視界を向けて、ボーっとしていた。
    現在進行形で電車に乗っているので、
    「乗っている時は」より「乗っている間」の方が良いかと。

    琴葉は幼い時から旅行で景色を眺めた経験がないのだろう、
    などと思うと切なくなる。
    しっかりみんなと楽しんでね。

    作者からの返信

    タイトルに関しては、ピンと来るものが来るまで探してみます。


    これまで電車に良い思い出がない琴葉。それでも今回の電車は良い思い出になるのだろう。隣には好きな人、前の方には友達。

    それを実感しながら眺める窓の外の景色。そこを見ながら何を思うのか。



    ……なんかそれっぽい事書いてるけど、私には難しかった。笑

    編集済
  • 琴葉ちゃんはかまってちゃん……じゃないなら、引っ付きムシでいいか?( *´艸`)

    ようはベタベタしたいんですよねぇ~新婚夫婦ですから…(-.-)y-~

    作者からの返信

    引っ付き虫〜〜〜。どっちでも可愛いな。

    でも結局は構って欲しいんですね。

    流石、経験済み純情カップルだ………。経験済み純情夫婦?笑

    編集済
  • 呼んでみただけ~♡( *¯ ꒳¯*)ウフフ

    作者からの返信

    流石に愛らしいですな。

  • かまってちゃんな琴葉、可愛いわぁ
    (^^)b

    作者からの返信

    奏太がそれに気付いてないのも、個人的には好きです。


  • 編集済

    タイトルが変わってるだと!

    後、風の噂で水着はスクミズと聞いたのですが、これ如何に?

    作者からの返信

    タイトルはピンと来るのがあったら色々変えますけど、最終的には前のやつに戻るかもです。


    な、何!?ス、スク水だと……!?