応援コメント

第76話 集合とワンピース」への応援コメント

  • 拓哉君、七瀬君、彼らは夫婦だぞ
    忘れるな

    作者からの返信

    そうだ!夫婦よりも夫婦してるんだぞ!

  • クリーンヒットで止まっているのは、後に水着のお披露目でクリティカルヒットが待ち構えているフラグですね。
    ぐはぁ!って吐血級のクリティカルヒットの。日焼け止めオイル塗ってのコンボで昇天必須。

    作者からの返信

    水着姿は格段に凄いでしょうね。色々と。

    吐血間違いなしです!

  • じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろり?
    これなんでしたっけ?

    さておき、
    「ぽろり」は男のロマンですが、
    奏太以外に見られるのはBADですので、
    ここは我慢します。

    作者からの返信

    ポロリは我慢です。奏太くんはポロリ以前に、水着姿でダウンしてしまうかもしれないです。

  • 『ポロリ』いりません(笑)

    作者からの返信

    ポロリって、ただすればいいわけじゃないですもんね笑

  • 「ポロリもあるよ!」懐かしい。

    琴葉ちゃんがやらかすと洒落にならないので、奏太くんと二人きりの時だけにしてください。笑

    作者からの返信

    2人きりの時は、ポロリ以上のものが必要かもですね!笑


  • 編集済

    拓哉と七瀬の会話、間違ってます。
    もう二人は夫婦の(様な)仲なのです。(^_^;)
    後は一緒の御布団で寝るだけなんですけど………ラノベの神様が別の部屋で寝かしているんです。(-.-)y-~

    だからこそこの旅行の部屋割りが重要です。f(^_^)

    作者からの返信

    おぉ!たしかにもう夫婦の仲ですね!笑

    ラノベの神様誰だ!出てこい!旅行での部屋割りはどうなるのか、楽しみです!

  • 更新お疲れ様です。
    ポロリじゃなくてガツンとIKEYA!
    全身に日焼け止めヌリヌリやな!(笑)

    作者からの返信

    日焼け止めヌリヌリは、大切なイベントの一つですね!

  • ポロリよりも外泊だからこそ燃える一夜が欲しい。

    うっすいやつ「出番か? 今度こそ出番なのか??」

    作者からの返信

    うっすいやつ「あれ?もしかして、置いていかれた?」

  • ポロリは我慢して下さい(笑)

    ( ・`д・´)キリッ

    作者からの返信

    ポロリはありきたりすぎですからね!笑笑


    それに出会った頃に見た、あの一度だけが2人の関係を良くしてるといっても過言じゃないですし、ポロリは我慢ですね!笑


    我慢……。