応援コメント

第74話 誘いと夕食と運動」への応援コメント

  • ポニーテール良い!
    自分の好みは、サイドポニーテールです。
    うなじの見え方が好き。
    浴衣でサイドポニーテール期待します。
    琴葉ちゃん、そのうち帰宅した時のセリフに、『お風呂にする?お食事にする?それともワ・タ・シ?』って言葉の破壊力はスゴイわよって情報を助言されて、耳まで真っ赤にしそう。

    作者からの返信

    琴葉ちゃんは、そのうち色々な髪型に挑戦するでしょうね。

    それであんな事やこんな事も……。夢が広がる!!!

  • やっぱり琴葉ちゃんは楽しみにしてましたね。( *´艸`)
    そして行動がもう嫁モード。( ≧∀≦)ノ
    後は甘い夜があれば完全に新婚さん。(^_^;)

    ゴクうす君の出番は旅行前なのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    甘い夜の出番はまだまだ?それとも今晩?

    いやぁぁぁーー!!!楽しみですよー!

  • 誤字ではありませんが、
    奏太も男にしてはストレートで柔らかい方だが、琴葉と比べると屁でもなかった。
    屁はあんまりかなw 奏太が可哀そうw
    ⇒奏太も男にしてはストレートで柔らかい方だが、琴葉とは比べものにならなかった。
    ではどうでしょう。

    それと
    奏太が夕食前に走り始めたからだ。距離としては1日2,3kmちょっと。近くにある運動公園での実施をしている。
    ⇒奏太が夕食前に走り始めたからだ。近くにある運動公園で、距離としては1日2,3kmちょっと。
    なんて、どうでしょう。

    奏太と琴葉の甘い掛け合い。
    初々しくて最高です。

    作者からの返信

    いつもアドバイスありがとうございます。とても助かります!!!  


    奏太くんと琴葉ちゃん、もう結婚しちゃえよーー!

  • 何この嫁。故郷かな?

    ワイも琴葉ちゃんの待つ家に帰りたい(´・ω・`)

    作者からの返信

    こんな子が待ってたら、1日の疲れが吹き飛ぶだろうな。

    奏太くんが羨ましい…。