応援コメント

第73話 夏の訪れ」への応援コメント


  • 編集済

    浴衣
    夏祭り
    花火
    新婚旅行
    水着
    すべて3日間で消化できるんですか?!!!
    最高かよ

    作者からの返信

    安心してください。夏はまだまだあります!

  • 拓哉のお誘いはバイト付きの話かと思いましたが、どうやら違うらしい……
    さて奏太を誘った理由が有ったりするのかな?

    まさかの宿題合宿か?(^_^;)
    まぁ二人には何が起きても素敵なイベントになることでしょうね~(-.-)y-~

    作者からの返信

    奏太を誘った理由……。何かあるのでしょうか。

    二人ならステキなイベントになりますよ!


  • 編集済

    あれ?タイトル変わりました?気のせい?
    変わってなければキャラの名前は覚えてて、
    タイトルはしっかり覚えてない変な人になっちゃうけど…


    変な人にならなくて良かったです!
    元々のないですよね?は琴葉目線っぽかったけどなかった。だと奏太目線っぽいな。勝手に解釈してるだけだけど。付き合い始めたから疑問から過去形になったのかな?
    もう、ずっとイチャイチャしててくれ…!

    作者からの返信

    少し前にタイトルちょっとイジリましたよー。なので変な人じゃないですので、安心してください!

    キャラの名前覚えててくださって嬉しいです!コメントありがとうございました!

  • ドキドキ?!
    『僕も参加していいのかなぁ~』
    まだまだ開封されて無い、薄っい箱の心の叫び。
    えっ!
    嫌だなぁ~最近の双眼鏡は、コンパクトで、箱も薄いんです。
    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    更新どんどんします!というかしたい!


    どのような夏になるのか、お楽しみに〜!!

  • ”愛してる”を知りたいのなら

    奏太くんの目を見ればいい。その視線の先には…

    作者からの返信

    その視線の先には……(ゴクリ)

    2人の中がもっと縮まる…!

  • 良い友達やなー。

    「俺と琴葉の関係を知ってる人も指で数えられる」

    あと、間宮か。間宮だな。
    あれも改心したみたいだし、良い友達の仲間入りできるかな。
    それはさておき、
    琴葉の為に愛情いっぱいの良い旅にして欲しい。

    作者からの返信

    間宮くんも根はいいやつですからね。

    良い旅行になるといいな!

  • 間宮くん「ボクもその温泉旅館に行ったら出番あるかな? うふふ、来ちゃった彼氏クン♪」
    皆「えっ、そっち?」

    とはまぁ冗談として、間宮くんに出合いと出番があってほしいなぁ〜

    作者からの返信

    僕の中の間宮くん像が若干変わりつつある笑

    間宮くんも今後登場するかもです。