応援コメント

第62話 サラダチキンと色」への応援コメント

  • タイトルのサラダチキンとは?…と思って読んだ。
    そしてそういう行動とるんだ~とwww

    ところでもしかしたら不二越ゴム?…
    チキンとゴムどっちを先に思い浮かべてコンビニに行ったのだろうか?
    それで琴葉の期待度がわかるのに~( *´艸`)

    作者からの返信

    どちらを先に思い浮かべたのかは、多分ですけどチキンですかね。

    ゴムはあくまで備え、なので!

    でもそういう覚悟もあるって事なんですかね〜

  • ゆで卵にツナ缶、そしてサラダチキンは筋トレのお供。

    琴葉ちゃんは天使なのでイメージカラーは白ですわ(*’ワ’*)


    読者的にも拾いたいところが多すぎてコメントに悩みます。笑

    作者からの返信

    なるべく話数が多くならない様に、1話に短くまとめ過ぎてますね。

    なんだか申し訳ないです笑笑

    これでもまだ書くことがたくさんなので、次話も大変だなぁ。

    琴葉ちゃんは天使(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

    編集済
  • 備えあれば憂いなし。

    想い合う二人なら、そういう状況もありですね。
    琴葉の溢れる魅力に奏太がどこまで耐えられるのかw
    我慢も美徳ですがねw

    もう少し、二人の照れ具合。
    堪能したいですw

    作者からの返信

    まだまだ書こうと思ってる展開が多すぎるので、ぜひ堪能してくださいー!


    そうですよ。備えあれば憂いなしです。奏太くんは風呂場で決意をしてますから、多分大丈夫です。多分……

    編集済
  • 誤字報告

    「別に遠慮しなくてもいいぞ。それはまた『洗濯すらば』いいだけだし、」

    →洗濯すれば?



    お泊まり会はじっくり、ゆっくり、砂糖マシマシでお願いします(笑)

    作者からの返信

    誤字報告感謝します!

    ゆっくりと進めていきますよー!

  • 皆が言うからか、やっぱりうっすいの買ってるしw

    そして何故シーチキン? 筋肉云々ならサラダチキンの方じゃ? と言ってみる。


    備えか、なるほど彼氏側が我慢しても彼女側が我慢出来ない可能性もあると?

    作者からの返信

    自分もサラダチキンだと思ったんですけど、調べたら一番上にシーチキンが出てきたんです。

    その辺はよく分からないので、まぁ理解いただけるのなら、どちらでも良いです。

    まだ琴葉は奏太が風呂場で決意をしたのを知らないので、備え、です。

    編集済