応援コメント

第60話 星と雨と琴葉」への応援コメント


  • 編集済

    「お泊まり、か」
    この場合の「か」は不本意な気持ちを伝えてしまいますので。
    ここは、「お泊まり…」の一言で良いような気がします。

    ほぼハイスペックの琴葉に並ぶなんて大抵の努力ではどうにもならないが。
    ⇒琴葉に並ぶなんて、並大抵の努力では…「並」追加でお願いします。

    琴葉に寄り添う奏太のなんと心強いことか。
    琴葉の心を満たしてくれる。
    雨の中でも心は温か。
    良いですね。

    作者からの返信

    アドバイスありがとうございます!


    琴葉もきっと心強いですね!

  • 雨に降られてびしょ濡れになって、これだけ濡れたらもう一緒だよって思えば
    開き直って楽しくなってくるよね( ヤケクソともいう )

    奏太くんは琴葉ちゃんと一緒に、嬉しい事や楽しい事、たくさん見つけて
    心から幸せだってことを教えてあげてほしい(´・ω・`)

    作者からの返信

    ですねですね。そうなると奏太くんにも頑張ってもらいたいですね!

  • 今日の話は、そのまま二人は濡れた身体を暖める為にマンションのドアを開けた……………………Fin…って来るのかよ~って思っちまったじゃないか~( ゚ε゚;)

    経験済み純愛カップルの二回目、しっかりとねっとりと、はたまたノクターンに飛ばして書いてくださいね。
    ノクターンの準備は出来てます。( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    いやはやどうなるのでしょうかね。やっぱり泊まるなら奏太のお家かな、琴葉のお家のお泊まりはまた今度です!


    いやー、2回目をするかしないかはさておき、ねっとりとじらして進めていきます!

  • これは一緒にお風呂に入るフラグ?


    そろそろ間宮くんの救われる話(でいいのかな?)も希望!

    作者からの返信

    いつかはそれも書きたいんですけど、それより優先して書きたいのが多いんですよねぇ〜。