応援コメント

第47話 洋服」への応援コメント

  • 今回のあの二人が店で騒いだだけだからイメージが更に悪くなりました

    作者からの返信

    琴葉が奏太に褒めてもらうための演出、とでも思っていただければ、多少はイメージの修復にも繋がりますかね?


  • 編集済

    更新、お疲れ様です。
    感謝。

    >遅くなってしまい申し訳ないです。
    更新していただけるだけで満足です!

    作者からの返信

    遅くなってしまい申し訳ないです。


  • 編集済

    「本当に奏太くんは分かってないですね。これ、だからいいんですよ!」

    「これ」のルビが「奏太が選んだ服」ってのがいいw

    作者からの返信

    でしょー!!琴葉もどんどん素直になっていきますね〜。

  • そろそろブラックコーヒー用意してから、読んだ方が良さそうだ。( *´艸`)

    今はお酒だが、昼間はコーヒー用意しとこう。(-.-)y-~

    作者からの返信

    コーヒーよりも、お酒を飲んでいる事に驚きです笑笑


    自分もお酒を飲みながら執筆というものをしてみたいです。


    甘さマシマシでお送りするので、よろしくお願いします!

  • スピーカースリーブって大人っぽいけど、琴葉ちゃんが着るとお姫様のよう。

    奏太くんが褒めてくれたもの、買うっきゃないですわね( *´꒳`*)

    作者からの返信

    買うしかないんですよー!