応援コメント

第18話 来客」への応援コメント

  • お母さん、流石。

    理解のあるところに加えて、

    本人を見たら、さらに応援したくなること請け合い。

    作者からの返信

    何てったって奏太の母ですしね!

  • イイ!
    疲れた時に、この小説を読むと楽しくなれる^^

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • コーヒーの準備は出来ている。とことん砂糖を生産したまえ。

    作者からの返信

    砂糖水になるくらいまで甘くなるように、努力します。

  • 母親公認同棲まで後〇〇日?w

    作者からの返信

    あと何日でしょうかね!!!

  • 2人で毎日ご飯って同棲1歩手前じゃん……あっそういう手があったか!!そのまま同棲してくれぇぇ!!ワイはそういうのも読みたいんじゃぁあ!
    そして甘々を撒き散らしてくれ!!

    作者からの返信

    母親公認ですからね、二人で同じ家に過ごすとなると、より甘くなりそうですね。