応援コメント

第16話 スマホ」への応援コメント

  • 普通のデートになってて、ほんわかします。

    経験の方は過去として進んでくれればいいなあ。

    作者からの返信

    気が付けば、色んな過去も流れているのがベストですよね。

    編集済
  • 仲良くなったと思ったら、別の男に股を開いちゃう切なさが最高です。ここからまだまだモヤモヤと切ない展開が続きそうなので、楽しみです。

    作者からの返信

    ご期待に添えるよう頑張ります!

  • 細かい話だし本編とは全く関係ないのですが未成年者が機種変更する場合契約者本人(親権者)がいるか親権者同意書が必要ですが流れ的に親に話してはなさそうですよね…
    あ、そういうのがあるんなだなぁ程度で無視してもらって大丈夫です。

    面白いのでこれからも投稿頑張って下さい。応援しています。

    作者からの返信

    自分もそういう細かい設定等をどうしようか迷っていたんですが、結局ゆるゆるにしてしまいました。


    細かい設定まで拘っちゃうと、今後書こうと思ってる事とかに制限ついちゃうんですよね。


    なので甘めに見てもらえると助かります!


    応援ありがとうございます!

  • もどかしい…だがそれがいい…(尊涙)

    作者からの返信

    もどかしさなどを出せるように書いているので、そう言われるととても嬉しいです!