応援コメント

第15話 ラーメンを食べる」への応援コメント


  • 編集済

    二人とも可愛いw
    奏太君はクール系イケメンなのか・・・?


    なるほど、クール系高身長イケメンに身長低め?な可愛い女の子。完璧な組み合わせですね!(*'ω'*)b

    作者からの返信

    クール系イケメンです♪

  • 2周目で気付いた誤字報告~


    普通のキスすらせずに、いきなり本番だったので、『関節キス』というのに僅かながら緊張している。


    →『間接キス』

    作者からの返信

    2週目……2週目!?凄い!ありがとうございます!


    誤字報告もありがとうございます!


  • 編集済

    身長差も店でのやり取りも、付き合っている男女というよりかは、兄弟と言ったほうが相応しかった。


    兄妹 と言ったほうが相応しかった。

    ではいかがでしょうか。

    追伸
    すみません、女の子ですので
    兄妹(けいまい)かと。

    作者からの返信

    一つ空白を開けた方が見やすいですね!

    ぜひそうさせてもらいます!!

  • こういうのはあまり読んだことがなかったですがすんなり読んでしまいました。
    更新待ってます!

    作者からの返信

    すんなり読めたならよかったです!


    ぜひ更新お待ちください!

  • 何この可愛い生き物……
    2人とも可愛いし素直だからほっこりする…

    作者からの返信

    そう言ってもらえると、めっちゃモチベ上がります。

  • >普通のキスすらせずに、いきなり本番だったので、関節キスというのに僅かながら緊張している。
    を、フラグが建った?

    作者からの返信

    いずれキスもしますよ〜。言わない方が良いのかな。

    だいたい察しがついてると思うので、大丈夫ですよね。


  • 編集済

    返信不要

    >実力テストがあるので、しばらく作品の投稿が出来ないかも

    勉強第一で!
    その間、過去の話を読み直してます〜

    作者からの返信

    返信不要とありますが、返信します!

    勉強嫌いなんで、多分しないです。