応援コメント

第14話 翌日のラーメンの注文」への応援コメント

  • この辺りからヒロイン視点も読んでみたいです。主人公はクールなんですけど友達だからに弱いヒロインは頭の中はふわふわドキドキしていて可愛いことになっているんじゃないかと。

    作者からの返信

    ヒロイン視点がわからないからこそ、想像が広がる物です!

    一応ですが、最新話の方ではそろそろヒロイン視点をかけたらと思ってますので、良ければ読んでみてください!

  • ラーメンと違いますが、
    私の友人は、ココ〇チ10辛に
    追いスパイスでさらに辛くして
    平然としてました。
    辛いの強い人、凄いです。
    因みに私は2辛止まりです(悲

    さあ、琴葉は如何にw

    作者からの返信

    1,2辛が限界でしょうねわら

  • 奏太……琴葉に幸せを叩き込んでやれぇぇぇええ!!

    作者からの返信

    そうだぁぁぁーー!!!叩き込んでやれぇぇぇぇー!!!


  • 編集済

    辛すぎて咳き込む?
    吐き出して・・・嫌われる。
    二人して・・・

    次回の投稿まで妄想しながら待つのも楽し^^

    作者からの返信

    嫌われはしないですね笑笑


    次回の妄想が当たってると良いですね!!