応援コメント

第7.5話 コンビニと帰り道」への応援コメント

  • 処女厨が発狂してて草

  • 「ぽつぽつ………ザァァ!!」

    これ、かっこつけない方がいいとおまいますけど、、、

    なんか奏太が言ってるみたいで笑ってしまいました笑

    作者からの返信

    その指摘に笑ってしまいましたw

    「」外した方が良いですね!笑

  • 簡単に体を許してしまったこと、貞操観念が薄いのか。

    しかし、心配してくれたことへの喜びが見える。

    南沢さんの闇を、絡んだ糸をほぐしていくのかな。

    静観。

    作者からの返信

    まだまだ物語はあるので、ゆっくりと読み進めてくださいな!

  • 何だろ、あの後1人とヤッて絶対に嫌になったとか言いながらも、誘われたら誰でもするヒロイン(??)が全然受け入れられない。
    この後何かしらの出来事があって、それこそ純愛に話が流れていったとしても、ヒロインの貞操観念の無さが無理過ぎる。

    厳しい言い方かも知れませんが、自分には駄目です。

    作者からの返信

    おおまかなあらすじでよければ、TwitterのDMにきていただければ、教えますよ。

    あの後というのはどの後ですか?自分的には、春休みの後から今という意味なんですが……。認識としては合っていますか?

    誘われたらした、というのにも意味はあります。

    合わないようでしたら、他の作品をお勧めします。

    編集済

  • 編集済

    出会いが最悪って、いまも最悪な気がする。

    もうちょいヒロインや主人公の最悪の話があってから、良い方向に向かいそう。次は重要な展開かな。

    >そろそろ原因的なやつが分かってくると思います。

    お〜待ってました。
    いよいよですか。楽しみ〜

    作者からの返信

    確かに最悪なのは出会いだけじゃないかもしれないです。まだ最悪?というような展開が続くと思いますが、そろそろ原因的なやつが分かってくると思います。

    編集済