応援コメント

第7話 スーパー」への応援コメント

  • 「や、やっほー!」
    「え?どうかされました?」

    俺なりの全力を出したのだが、逆に心配された。

    このくだり、シンプルに笑えました。
    あのまま会話を続けるのは、いたたまれませんねw

    買い物かごの中身は気になりますが。

    作者からの返信

    そうですね!


  • 編集済

    前話でもコメントしましたが、この作品は一歩引いて冷静に読んでいくと、いままでの作者さまの作品とは違うジャンルというか方向を模索した作品ように感じます。

    最終話まで、何話くらいかわかりませんが、謎が解けたり新しいイベントなども起こり、良い感じで終わるのではと期待しています。

    応援ボタンと、たまにしかコメントできませんが次話も楽しみにしています。

    作者からの返信

    こちらの作品は、自分的には甘々な青春や恋愛というよりかは、切ない青春や恋愛といった方が適切かもしれないです。


    勿論、高校生なのでイチャイチャする描写も書こうと考えさせていただいてますが、新川様のおっしゃる通り、一歩引いて読み進める事をお勧めしますね。

    結構内容に気を遣ってはいるのですが、細かい部分で綻びが出てくるかもしれないので、そこに気をつけてご覧いただきたいです。

    応援ボタンとコメントで、こちらはかなりモチベーションが上がるので、共に良い作品を作り上げていきたいです。

    次話もお楽しみに!

    編集済