応援コメント

第5話 一ヶ月後」への応援コメント

  • 「くそっ!…お前覚えとけよ!」

    典型的な三下の台詞でww

    助けに入る主人公、空手やってるってアドバンテージは
    後々役立ちそう。

    にしても心配な彼女の行動。
    口約束、たがえてるし。

    作者からの返信

    まぁ、少しはたがえてしまいますよね。


  • ルビ付けミスってますね...

    作者からの返信

    大変申し訳ないです。ご指摘ありがとうございます。、


  • 編集済

    初期の設定が面白そうで読みはじめました。

    >ちなみに、主人公以外との男との接触は、この話で登場した男を含めて二人です。

    やばい義父が相手で、その前に主人公にとかの可能性あるか・・・

    コメント見て、あちゃ〜って感じ。手遅れならまあ。この後、何か問題を解決してあげて、イチャイチャを期待したけどタグ見て勘違いでした。

    実は以前に出会っていて、主人公を想っていた展開かな〜と勝手に推測してました。

    NTRとか、そういう設定が苦手だったので、ここで知れて良かった。感情移入できるほど読み込んでから分かると、強烈に不快感が出てくるので^^;

    こういう設定が好きな人もいると思うので、いろんな小説(選択肢)があると良いと思います。

    >NTRとは言っても、二人は交際していないので………。

    作者さま、申し訳ありませんません。作者さまの別小説の黒崎さんのイメージを重ねてしまってた感もあります。

    作者からの返信

    この後、と言ってもまだまだ先になりますが、問題も解決しますし、イチャイチャもします。

    1話で、初対面というのはお互いに確認しているはずなので、以前に出会っているという展開は用意してないです。ご期待に添えられなくてすみません。

    NTRとは言っても、二人は交際していないので………。

    自分の技量にかかっていますが、これからも読み続けていただけるような作品に仕上げたいです!

    またまた長文にしてしまって申し訳ないです。


  • 編集済

    どういうことなのでしょう?
    援助交際?あれから1か月間で、これが初めての行為で、たまたま遭遇した、なんて偶然は無い筈で、今回だけ止めても、もう手遅れでは。。。
    素性の全く知れない男と屋外でなんて、目撃者、性病、脅迫・撮影といった犯罪被害等、怖くないのでしょうか。
    もはや破れかぶれ、いつ人生が終了してもおかしくないですね。

    ここまで壊れてしまっている女性を何とかするのは難易度高すぎるような。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。文字数を増やしすぎないためにも、文章を省略しまくった自分が悪いですね。大変申し訳ないです。これにつきましては、次話で詳しく書くつもりです!

    彼女は、財布の中にいつもゴムを忍ばせています。今回もそういう話は事前に行っています。

    ちなみに、主人公以外との男との接触は、この話で登場した男を含めて二人です。これについては、次話ではなく今後の話で説明が出てきます。


    他にも気になる点や不備等ありましたら、ご指摘いただきたいです。長文失礼しました。

    編集済