応援コメント

第72話 卑しい」への応援コメント

  • フェイリヤ、いい女だ。抱きてえぜ


  • 編集済

    まぁ確かにあんなクズにコロッと騙されて悪事に荷担した女達も悪いと思うが、だからと言って何もしなかった連中が後から弱った相手に寄って集って制裁を加えようとするのも間違ってるよね。

  • まぁ、ケジメフィンガーをしないだけまだ優しいか。

  • オチも含めてフェイリヤちゃんサイコー!w
    彼女は、物事の本質を見失わない精神と
    世界中を敵に回しても己を曲げない強さがある女性ですね。
    お馬鹿で我儘だけど間違い無く良い女だわ。

  • 流れはそのままに加筆され少し変わってますね。良いと思います

  • やっぱりこの作品面白いです。

    最後のは動けない相手への制裁でなくスカートめくった相手への制裁なので感動は返さなくていいと思います。