応援コメント

第5話 銅賞 一作品目」への応援コメント

  • おお、出て来た。(笑)
    ありがとうございました。

    これじゃない感ですね、確かにそうです。有名なエピソードほとんど端折っちゃいましたから。でも、「石見の狼Vs.出雲の鹿」のエピソードなどは、毛利との最後の決戦(?)の時に使おうかなと思ってます。

    前回あたりからコメディ色が強めになり始めました。(ノブナガが登場したからですけども)わたし本来の歴史パロディ路線に戻りそうですが、もしよろしければ、引き続きお付き合いをお願いします。

    作者からの返信

    そうじゃない感は、わたしの意見ではないのですが、歴史を学校で習ったぐらいしか知らない人間としてはとても面白い作品でした。

    「石見の狼Vs.出雲の鹿」ですか? なんでしょう。すごく楽しみです。

    そして、信長びっくりしました。今後も展開が楽しみです。