応援コメント

第26話 そんな程度の技量ではない」への応援コメント


  • 編集済

    ハルト・・・本名ホークウィンドとか言わんやろな

    追伸:ご返信ありがとうございます。
    古いゲームに絡む最強キャラの一人で、無手無装備でクリティカルヒットを連発する恐怖の忍者です。

    作者からの返信

    色々ぐぐってみて、たぶんこのことを仰ってるんだろうなと思える情報を見つけました。

    ご安心ください。
    そういった展開も稀に見られるとは思いますが、エンディングは別に用意してあります。


    いただいた追伸へのお返事
    "なにそれ怖い"と素で思ってしまったのですが、ハルトも正直笑えない存在ですよね。

    それでも筆者の作品に登場させた主人公を引っ張った設定で、能力的には彼よりもかなり劣る点を考えれば、まだまだ可愛い強さで留めてあります。

    もちろん、筆者基準ではありますが。

    編集済