応援コメント

第24話 ありがたく思えよ」への応援コメント

  • 「オヤジ狩り」を実行しようとして、「オヤジ狩り狩り」を待ち態勢してる一般人の皮を被った人間凶器に引っかかったアホを見てるようだ(笑)

    作者からの返信

    "オヤジ狩り狩り"の言葉にリアルでお茶を吹きかけました。

    言われてみると確かにそう見えなくもないですし、実際のところハルトは必ず関わってくる連中だと判断していましたから、そこを返り討ちする許可をそれとなくアウリスさんに前もってしたんです。

    さすがに背後から射貫かれるとは思ってなかった彼としては、9話での新人潰しの件と同質の感情をより強く相手に向けたため、ボコる形で"武器を抜かずに"制圧しています。

    なぜ彼が温情とも思える態度を取ったのかも、後述でしっかりと書かせていただきました。