応援コメント

第1話 異世界召喚」への応援コメント

  • 面白そうです
    誤字?報告です
    > 説明も適当に、俺たちは王との謁見を望まれた。
     その対応に想うところも多いが、ここで反論しても意味がない。

    その対応に思うところも多いが  では?

    作者からの返信

    実のところ、誤字だと認識しないで書かせていただいた部分ですが、若干の迷いは未だに残っている漢字でした。

    "思う"を使わなかった点は筆者のわがままと思っていただいて差し支えないのですが、それが間違いであるかは筆者には今も判断が付きません。

    少なくともこの作品は小説のつもりですので、新聞やテレビでは使わない言葉を多用しております。

    そうすることで微妙なニュアンスを漢字の違いから表現し、読み手のみなさまにも伝えられると思っていますので。