応援コメント

第184話」への応援コメント

  • ママンのダイエットミッション開始。

  • この主人公もっと楽にできる未来あるんじゃなかろうか?w

  • 労働後の甘味の美味しさを知らないから、運動したら消費量が増える結果に。

  • 普通に土板に乗り込んできた。

    痩せようと思ったら、そこから歩くなり走るなりしないと。

  • 魔道具(耕運機)を開発するにしても土壌改良の腐葉土入手待ちか
    今のままでは肥料もちが悪くて主人公の魔力合成たよりだなぁ

  • 糖尿病予備軍だ

  • アルコールも糖を発酵させて作るから男女おなじだな!ヨシッ!

    >砂糖の世話が出来な買った
    出来なかった

  • なんて事を考えながらちあらっとゲイツに目を向け
    --> ちらっと

    --
    砂糖を減らしたくないなら、他の炭水化物を減らせば……

  • ぐーたらする為の労なら一切惜しまない狂信者!