応援コメント

第177話」への応援コメント

  • たぶん「土のふた」を魔法で破壊できると思ったんだろうけど
    風魔法ならともかく火魔法だとこんがりと・・・

  • なんだろう、自滅する相手が多い感つようない?

  • 目を離した隙に赤が血に濡れてたら
    --> 赤ん坊が
    (かなぁ、もう少し大きくなってからなら「赤い血に」かも)


  • 編集済

    蓋を開ければと言うか蓋をしたらと言うかどっちろうね(੭ ᐕ))?

  • そういう調理法があった気がするw

  • ボッシュートですw

  • 早来助けてあげてーーっw

  • どう考えたって詠唱早い方が有利に決まってんだろ!

  • なぜでしょう、絵面的にはかわいそうなはずなんですが
    微塵も同情できない不思議な感じがw

  • どのくらい深いか分からないけど、頭チリチリになってそう

  • また窒息か一酸化炭素中毒で気絶…かな?
    自力脱出できないなら救出料もらわなきゃ


  • 編集済

    蒸し焼きになってない?大丈夫?