応援コメント

第135話」への応援コメント

  • 親父よりもベレットのおっさんといる時の方が主人公の本来の姿が出てて、個人的に株が少しずつ上がってたりする

  • アル中どうにかせんと、ぐーたらライフは難しそうなんだが。


  • 編集済

    やっとまともなぐーたらができるようになったか・・・
    リックおつかれm(__)m
    まあ、親父が酔って取り返しつかないことしたら、全てフォローしてあげたあと、家を出る。そこからが真のぐーたらかもしれないなあ。

  • 薄めなかったらどのくらいの効力なるんだろうなー。
    --> 効力になるんだろうなー。

  • 誤字報告
    >簡単石は選別にあげる
    餞別

  • 領主のくせに子供から金取り上げて酒のんでほとんど領に貢献してないってやばすぎやろ。主人公出ていったほうがぐーたらできるよ