応援コメント

第104話」への応援コメント

  • 文中の誤字です。「他の連中がどうかは知らん」の「どうか」が「銅貨」になってます。この作品は、ヒーローの発想が目先の安寧にあるのが、とても面白いです。それなのに周りが放っておかないので色々面倒というところで、ヒーローの力を引き出している感じでしょうか。

  • 「他の連中が銅貨は知らん。」
    銅貨→どうか かな?

  • 「ぐーたら」と言うから人聞きが悪いんであって
    「マイペースを乱されるのが嫌い」だと
    同意する人は多いと思う

    下手なしがらみは増やしたくないだろうけど
    ある程度の不都合は魔力でごり押しできる実力は持ってるし

  • 主人公の全方位塩対応?は社畜経験由来なんですね
    だからこそグータラを最大限評価し堪能出来るのかも知れない
    幸せって難しい

  • 気付かないアホが商人やっとんのかw
    この商会もいつまで持つのかwww
    別の商人見つけたら友情より息子の言い分を優先するという意味だぞ

  • 誤字報告
    他の連中が銅貨は知らん。→どうか