応援コメント

第95話」への応援コメント

  • キノキノコ以下の人間しかおらんのかこの世界は…
    ほんとそろそろ国の半分くらいは消し飛ばしても構わんのよ?

  • コレはルッツが悪い

  • >@thice
    >商人がどうにかできる問題じゃないだろ。
    どうにも出来ないのに引き受けるのがおかしいだろ。

  • 五歳児だから周囲に舐められるんだよな
    ハイエルフやドワーフ、古龍ともコネクションあるから
    ワイバーンの素材だけでも一財産築ける

    まぁ、本人は冒険者なんか面倒くさいだろうけど
    登録して素材持ち込むだけで稼げはする。

    それが面倒だから商人に投げてるわけだが

  • 姫に請求すれば?
    王様が干しクビ送ってくれるよ娘のために(▼皿▼)

  • 背景考えろや皆もさ、伯爵と男爵だぞ?商人がどうにかできる問題じゃないだろ。
    儲けを盾に無茶振りパワハラにしかみえん

  • 最初に面倒事は御免だと言っておいたのに、約束を守らない商人となあなあで済ませないできっちり責任を取らせるのは好感が持てますね。


  • 編集済

    新しい商人をあと二人ほどと契約するのもアリかと。やっぱり取引業者が1つじゃ舐められるし足元を見られる。
    商人同士で競争させて緊張感持たせないとリックも今後納得しないかもね。
    とりあえず、無能ルッツは一年は出入り禁止が無難かな。その間に新たに商人を用意するか、もしくは育てるのもいいかもね。

  • そりゃ無理だって分かってて引き受けてこっちに割り食わせる商人とは取引なんてしないよなぁ