応援コメント

第83話」への応援コメント

  • やることやって結果だしてるから
    空いてる時間にいくら寝てもぐうたらしてるとは思えないですね

  • 酒の場合はジャンキーではなくドランカーなのでは?

  • >いつも通りって感じだよ。
    前話で
    >おかげで今年の税として納める麦の品質は例年と比べて2ランクぐらい落ちるだろうと思ってる。
    と言っているので、いつも通りではない筈。

  • 腐葉土の代わりならキノコの養畜場で間引いてくれば?

  • まあ、父親が酒ジャンキーなら主人公はいわばグータラジャンキーなので、似たようなものだな


  • 編集済

    まさかウチの職人さんと同じ飲み助とは…。「酒が飲めるなら喜んで」タイプ、何故か理解できる…。今後のヴォルフの見方が変わってきたな

  • アル中と一緒ならもはや病気では?@父さんだってお酒をよく飲むでしょ? それと同じだって

  • 酒で救われたのは意外でしたね。

    応援してます。