応援コメント

第82話」への応援コメント

  • 全然ぐうたらしないし出来ないですね。反対にいつも仕事に追われてる

  • 物理方面でぶっ壊れてるから魔法チートが目立たないんだろうな(´・ω・`)
    「領主様や配下のグレッグ様、アリア様があんなだからリック様の魔法も大概でたらめだけどもそんなもんなんだろう」的な

  • 恐らく姫は天然
    冥土は知ってて放置
    担当は素材の残りがあるはず
    と言う自分たちで完結した所為だろうw

  • 魔法じゃなくて物理攻撃で深さ・直径2メートル
    くらいのクレーターが作れるってどんな攻撃?

  • 訓練で加減が出来んのに、実戦で加減できるのか?
    実戦で武器壊れたら死ぬぞ??(; ・`д・´)

  • 危うくなったら逃げ出す貴族と、貴族に対価なく命じて即日対応を求める王族って国家転覆まったなしですね。
    他国から見て食べごろ過ぎて垂涎もの