応援コメント

第62話」への応援コメント

  • 作者の思考がマジで分からん

  • さてはこの太っちょお人好しは、父親が商人か何かで成り上がった成金貴族かな?

  • ミッ○ーじゃないのかw(‘д‘ )

  • ピーかピーカチュー(危険)

  • やったっす。税金免除っす。

  • パケットモンスターかな?

  • んんっ、ぐーたらでもスローライフでも目指すのは構わないし、なんなら好きに生きれば良いとは思うが、イキり過ぎと言うか泰然自若を通り越して傍若無人で首チョンパの未来が。この自己中っぷりは流石親子としか言えない。

    不敬罪って知っているのかな。王政、貴族社会で上位者への不敬は即決斬首も当然なんだけど。不敬を働かれた者が許しても、社会秩序を守る為に何らかの罰を与えなければ国が乱れる。

    そろそろ真剣に周りを見ないと、あの世でぐーたらする事になりそう。

  • やはりカワイイは正義!

  • 鳴き声は、ペカペカ、ペカチューなのかっ!

  • こういう場に出るのが初めて(だ)から知らん。←脱字?