応援コメント

第60話」への応援コメント

  • リックの年齢が5歳になったり7歳になったりするのは理由があるのでしょうか

  • 王に言葉を選ばす余計な要求をして仕事を増やしたのは自分自身なのに主人公は何を言ってるんだか^_^?
    父親が際限なく酒を飲む理由の何割かは主人公から与えられるストレスの所為では?

  • 丑三つ時までかかる作業を朝からやろうとしたら間に合ってないだろ。
    父が正しかったな

  • 楽しみにしてるんだから、はよ書かんかい

  • まじで息子働かしすぎやろ。虐待とか言う概念がなくても親やったら配慮しろや。

  • 全部放り投げて一人暮らしが一番楽だろうに。最初だけ拠点作りと資金集めが大変だけど。まぁ、ここまで無気力だと普通に餓死するか。