応援コメント

第53話」への応援コメント

  • 独立して奴隷買った方がぐーたら出来ると思うよ


  • 編集済

    …(; ・`д・´)外敵を家族に寄せ付けない腕力はある。稼ぐ甲斐性は腕力ほどじゃないけど無いわけじゃない。そこは息子の得意分野だし。

    分別は………嫁、がんばれ。

    …いい隠れ蓑だな。≫パパん

  • このパパンそもそも領地をどうこうする器量とか無くて力こそパワーで生きてた人だろうからなぁ(´・ω・`)呂布とか張飛タイプ

    チート次男が居なきゃとっくに領地没収されてる程度だろうしそもそもその領地もそうなるだろうと見越して与えられたんだろうな…なのに魔力こそパワー(内政面)で無理やり発展させたから周りがやきもきしてるんじゃよ多分

  • 駄目男な面はあるけど毒親呼ばわりは流石にひどいわ。
    何だかんだで、何処ぞの某無職な同じく転生者の転生した世界の女好きな父親タイプでは?

  • これ、ホントにずっと領地にいるの?この家族と?
    奴隷ルートやん

  • ここまで家族連中にヘイトを集める様な話を続けるのは敢えてなのか?と勘繰るレベルで酷いですね^^;
    長男が唯一マトモみたいだけど。
    主人公も変わり者なお陰でなんとも思ってないんだろうけど。
    ここまでアレな家族も珍しいなぁ💦
    果たして青年編までもつのだろうか。

  • 兄貴に送る仕送りが金貨1枚と考えるとあぶく銭でも使いすぎだなぁ。


  • 編集済

    領主交代はよ
    子供が稼いだ金をなんやと思ってんだ、コイツ

  • 酒が関わると知能指数だだ下がりかこの親父は(笑)

  • ああ、これは擁護できませんわ

  • ああ…ゼロだとは…。クズ中のクズだったんですね…。

  • 親父がクズですね!なんだろ?昔好きだった女の娘とかなんだろか?

  • 父親がクズすぎて草

  • 親父……この方面の酒クズなのか
    ┐(´д`)┌

  • 親父クズすぎでは?幼い息子に働かせ自分は酒浸りクズの典型では?

  • あまりにも親父がクズ過ぎて笑えない