応援コメント

第51話」への応援コメント

  • 王様に強烈な印象を残しましたねぇ
    リックくん頼りな領地事情もご存知でしょうし
    不敬ではあっても不公平ではなく
    非協力的でも敵対的ではない事を知らしめた事で
    最低限の要件は果たした…という意味合いの
    会談だったのでしょうか?

  • さらっと内容変更されていることに気付いていないのか?
    王様は魔力増幅法を『聴いてきた』だけなのに
    修練法の開示から修業に必要な簡単石の引き渡しを追加されている
    引き渡しても良いという考えは主人公の考えであって王様の提案では無いぞ!
    金貨と本だけでは割に合わないと思う

  • 若干内容変わってる気がする?
    騎士の扱いがマシになったような気がするw

  • 面白かったです。

  • ぐーたらのために初志貫徹!
    でも年齢に不相応な交渉&実力の見せすぎで王族に目を付けられる(いい意味で)のは確実ですね。
    功績をあげすぎると将来的に婚約者をあてがって王族派の高位貴族に取り込み/強制的に宮廷召し抱え/軍属命令/対立派閥からの暗殺のフラグが乱立しそう...

    これまでの流れでパパの危機管理能力は大丈夫なのか不安が。
    身内との価値観の相違で苦労しそうです。
    リック君、がんば!