応援コメント

第24話」への応援コメント

  • >>しっかし若いのに大した実力者だ。さすが英雄の血筋だな
    土魔法による塹壕と水魔法の水流に対しての感想だと
    「実力者」と言うのはリックに向けての言葉だと読んでいた

    戦場で無詠唱でやられたらえらいこっちゃ>25mプール相当

  • ストレートな描写はないですが、最後はしっかりと照れ隠しなのが伝わってきて可愛らしいと思えましたよ。
    まあ子供のやることだし可愛いもんですよね。

  • ありゃー

  • お話の中の優しい姉なんて幻想生物だけどね

  • 女兄弟なんてこんなもんよ

  • アリア、寒いの脳筋なんだから気合でなんとかしろよ!態度が弟てより奴隷扱いでマジにアリアどうにかならないかなぁ〜キャラウザくても、してもらう事に感謝の態度があればいいけど、ジャイアン過ぎで自分の姉だったら縁切るね!

  • >「ウチでは熱期はずっと氷魔法で。冷期は氷魔法で温度を一定に保ってるよ」

    熱期に使うのが氷魔法で、冷期に使うのも氷魔法になってますけど合ってますか?
    氷魔法が氷を出すだけの魔法なのか、熱そのものを操る熱魔法とでもいうべき魔法なのかで正誤が変わりそうなので。

  • 熱期は夏の意味だとあるから誤字じゃないんじゃない?

  • 馬車に付けたら熱期も辛くないヨ
    →熱気