応援コメント

第22話」への応援コメント


  • 編集済

    ]_・)動くから太らないんだね~





    七つも違う末の姉にとっての弟は下僕かおもちゃ(笑)


    剣術で勝ちまくりたいのに、相手をしてくれないから、他の部分でこき使う(笑)



    これが、上が男ばかりの末っ子が女の子だと、お姫様?ってくらいに周りが下僕になる(笑)



    年が離れてれば父親が兄の分、居る感じ


  • 編集済

    ローストポークもどき?
    ベーコンでは難しいと思うな。
    追記。
    漫画元ネタなのね。
    レシピ見たら、全然ローストポークじゃなくて笑った。

  • 夕飯では?

  • 姉とは理不尽なもの、適当に相手してたら着ていた衣服のフードを捻り、首を絞められおとされた思い出。
    生きてるーー。

  • アリアがウザイとか言ってるけど実際のお姉さんなんてほとんどこんなもの。
    可愛らしくていいじゃないの

  • 姉妹がいる人ならだいたい理解出来る。女は理不尽。
    下に生まれた弟妹は自分の支配下にいるもので、同時に保護下にもあるもの。

    普段自分がこき使ってても、他人が同じように弟を扱おうとすれば怒りますし、守ります

  • アリアの態度って、姉弟の態度じゃなくて我が儘お嬢様と下僕って感じがして読んでて、ちょっと違和感が。
    もう少しアリアからの愛情が出てくると良いなぁなんて思います。

  • アリア…何様なのかなぁ〜身体汚れたんなら自分で洗えよ!他所に出ていったら、そんな事できないのにして当然て態度で身体鍛えないと価値ない感じの対応、自分の身体鍛えてご飯たくさん食べて村には何も貢献してないアリアこそ価値ないよ、いろんなキャラがいないといけないんだろうけどウザさのなかにありがとうとかの感謝の言葉がないのが余計に無駄飯ぐらい感が…

  • ここまで読んで、アリアがうざすぎる。
    他の面子は大なり小なり一緒にやっていこうという姿勢があるけど、アリアだけ主人公に対して敵意にも似た見下げた認識しかないことがわかる。

    まったりやっていくのにアリアが最大の障害では?