応援コメント

第12話」への応援コメント

  • 普通に考えれば鉱脈の価値がとんでも無いくらい分かりそうやけど、それ以上貰ってるのか?

  • クリーンとかは無いのか………………あっても、使っても無駄か………………(゚_゚ )

  • 物に当たるとか、現世では破綻者だったのかしら

  • これで5歳ってどうなってんの?
    何歳から活動したらこんな状況になるのかねー。
    魔法だって最初から使いこなしてた訳でもないのに。


  • 編集済

    大きな火元があるなら人のにおいなんて煙突か換気口方面に流れて行っちゃう
    殆ど燃料が燃えるにおいか飛び散った火花の金属臭じゃないかな
    人のにおいが滞留する程度の換気なら火が弱ったり窒息してしまう