応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 面白そうなんだけど
    ゲームキャラが実体化してるのを
    スルーしてるのがすごく惜しい。
    1話読み飛ばしてしまったかのような
    そんな感じがしてもやもや。


  • 編集済

    胸の小さいのは寧ろ長所であらう
    ホモ・サピエンスのメスの乳腺は恐竜のやうに定向進化しつつあり自立歩行困難な未来は確定的である
    カニス・ルプス・フアミリアーリスやフエリス・シルヴエストリス・カトウスの乳腺のやうに洗濯板(死語)に干し葡萄でも授乳には一向差し支へない
    巨大な乳房(にゆうぼう)は其の個体の動きを阻害し肩の筋肉に無用な負荷を掛ける
    個体に取つてはヒンヌーこそが寧ろ理に叶つてゐる
    此の不条理な進化を支へるものはオスの不条理な嗜好である
    X染色体をY染色体で歪めて作られた此の歪な存在は種付と戦闘に特化した極めて攻撃的な消耗品でありホモ・サピエンス史が流血に塗れたものになつたのは是れの所為である
    ホモ・サピエンスがサーベルタイガーと種の存亡を賭けて闘つてゐた時には確かに有用な資質であつたし其のお蔭で生存競争の輝かしい勝利者となれたのではあるが自身が己れの天敵となつた今では核と云ふダモクレスの剣の下で脅えて暮らさねばならぬ羽目に陥つた主要原因でもあり全く有り難くないものである


  • 主人公普通にしすぎじゃね?
    展開が早いΣ(゚д゚;)

  • >ロケラン
    >ダブルマシンガン
    >スナイパー・ライフル

    書き方が統一されていないので、例えばダブルマシンガンに合わせて

    ロケットランチャー
    ダブルマシンガン
    スナイパーライフル

    等に統一した方が良いかと。

  • 主人公は今の状況をゲームだと思ってるんですかね?全く驚いてないのが不自然。