応援コメント

第486話」への応援コメント

  • 善政どこ行った!

  • 未だ人物が不明な王妃と、その娘なのか?王家周辺で1番の切れ者と思われる王女と。
    さらに、ケイトラントでさえ敵わない強力な兵たちの存在と。
    これから、アキラさんの全力が試される展開なのか、かなりわくわくドキドキさせられますね。

  • うわぁー、
    王妃は療養していると言っていたし、いつかアキラちゃんに治療をお願いする流れになるのかなと思っていたのに、最悪な方向で全然違った!
    この人の魔法石の色が綺麗なことに納得いかない。

  • 何かしらの癒着はあるかと思っていましたが、なるほど王妃の生家…。
    いやぁ、でもこれはやってしまいましたね。実際自分も王様そこまで悪い人でもないのかなと思い始めた頃にこれですかぁ。
    ヘイトコントロールが完璧すぎて久々にビックリしてしまいました。