応援コメント

第523話:ボク、お役に立ったら」への応援コメント


  • 編集済

    これはさすがに酷いですw

    パンツを履かせるほうが先です、絶対。


    追伸
    それはわかるんです。
    でも、今、むき出しのまま高いところでって、それでいいんかい!? って。
    今のはなしです、今っ!!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    >パンツを履かせるほうが先です

    「ぱんつはいてない」が仕様です。(笑)

    ムラタは穿かせたつもりだったのです。マイセルちゃんにお願いして。
    ところが、リノは家を出る前に華麗に脱いじゃったんですねえ……。
    で、ムラタもそれが「いつも通り」のリノだから、大して違和感を覚えずに来てしまったと。
    リノいわく。
    「だってしっぽの付け根になにかあるの、すごいイヤなんだもん!」
    だからしっぽ穴からしっぽを出すのもものすごく嫌がりますし、当然のように尾飾りでしっぽをくるむのも速攻で外してしまうくらいに嫌がります。
    だから走ればおしり丸出しですし、喜べばしっぽが直立するのでこれまたおしりが丸出しです。
    バグではありません。
    仕様です。