応援コメント

第492話:信仰のあらわれに」への応援コメント

  • コメント一番乗り!(*´ω`*)

    過去のコメントを見返してみて、リトリィのビジュアルをどう〇つの森のしずえさんを投身高くしてボンキュッボンにした姿だと勝手に想像してたけど、元になったキャラ(?)が大分細身だったのに今更ながら驚いてしまいました( *´艸`)

    ムラタとリファル…結局ムラタのお人よし加減を窘めるも、最終的には文句言いながら協力している姿が目に浮かんで今からにやにやしていますw

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    しずえさんというキャラを知らなかったので、こちらも逆に新鮮な思いに浸れました(笑)

    甘ちゃんなムラタは、これから悲惨な境遇をどんどん目にすることになっていきます。
    今回、かなり陰鬱な物語(おぶらぁと♥)となるので、へこむムラタを叱咤激励するリファルくんとの熱い話が見られますよー。
    でもハッピーエンドは保証します!