応援コメント

閑話⑰:愛の贈り物」への応援コメント


  • 編集済

    今気が付きました。

    物理だったんですね。

    ニュートリノにヒッグス粒子w。

    作者からの返信

    感想、ありがとうございます!

    そうですね、「物理」ですね。
    腕に感じることのできる「幸せの重み」、そのとおり「物理的な重み」です。
    それを手にするのはマイセルが先になりますけれど、ムラタは最終的に
    「子だくさん大工」
    として密かにあがめられるくらいの(笑)子宝に恵まれますので。


    《追記》
    おおっと、物理ってそっちwww

    はい、その通りです。
    ヒッグス粒子に、ニュートリノ。
    だからいつも、「ニューとリノ」って並べてますよね(笑)

    リトリィと「リ」の字が被るのでどーしようかなーっ!と悩んだのですが……
    ニューよりもリノのほうが響きが(個人的に)気に入ったので、そのまま押し通しました。
    今後も「ヒッグス&ニューとリノ」の素粒子きょうだいをよろしくお願いします!

    編集済