応援コメント

第241話:婚約者おかわり?」への応援コメント

  • リトリィの何でも受け入れることも一つの愛。間違いは間違いと正しく導くのも愛。一方的に与える施しも愛だとすると、愛の形はいろんなものがあるなーって思いました。
    しかし、幼女にまで手を広げる辺りムラタは天然ジゴロでリトリィの心労がマッハでやばいですね。

    作者からの返信

    感想、ありがとうございます!

    そうですね、リトリィの愛はなんと申しましょうか……
    「夫婦で」幸せを目指すことが主軸にありますね。
    だからこそ受け入れること、けれど主人のためには過ちをいさめることも恐れないことという、一見相反することも彼女はまっすぐできるという、強さのある愛ですね。

    >ムラタは天然ジゴロ

    ( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノ \ ノ \
    頭ぽんぽんは求愛行動、な世界で、ついうっかりやってしまうムラタの業の深さよ。