応援コメント

第6話」への応援コメント

  • 意外にのほほん('ω')かと思ったらまさかの展開ですね・・( ;∀;)ハラハラ

    作者からの返信

    のほほん猫日記が個人的に楽しいのですが、避けては通れないので(;´∀`)ハラハラ

  • うおー!
    大ピンチじゃないですかー!(ハラハラ

    作者からの返信

    ピンチです! 人質をとられました! 猫にされます笑

  • そりゃ困った!
    仕方ないから、江原さんも一緒に飼いますか?
    これがほんとのネコ娘!
    なんちって(^ω^)

    作者からの返信

    飼えますかね(;^ω^)お世話が大変そうだ。

  • 本来恐ろしい話の筈なのに、何なんやろね、この緊張感の無さは(^^)猫か、猫のせいか?

    作者からの返信

    猫のせいですね笑 猫は全ての緊張を溶かします(*'▽')